Nicotto Town



運勢(赤口)


自信も強すぎると過信になる。自省して吉運

中日新聞より


強すぎる自信など持ったことない><
過信はいつもしているかもですが(ぇ
とりあえず、まったりとしたGWを過ごしたいですよ。
GGW(ゲームゴールデンウィーク)です。
楽しそうです(’’*

ガーデニング
四葉のクローバーが出にくくなった。
まぁ、鉢植えがあるからいっか><

釣り
宇宙人釣りたい放題

アバター
2011/05/01 09:36
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
人前で話すのは本当に苦手><
花見ですか…こちらはすでに葉桜三昧><

>モトラナ様
本当に少し減ってきている気がします。
最初は一日に3回くらいは蜂が来ていたのに><

>ひこひこ様
もう、背景まで行きましたか(’’*
早いですね><
5月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/05/01 06:50
紅玉さん おはよう(*^。^*)

タコ星人 背景ゲットしましたよ^^

5月も宜しくです^^
アバター
2011/04/30 23:27
あ、やっぱりクローバーの種、体感的にそう思いますか?
私も最近でが悪いなぁと思っていたところです。
単純に気のせいかな~?
アバター
2011/04/30 10:56
自信強くない人前で話すの苦手^^これから花見^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.