Nicotto Town



運勢(仏滅)


色々な夢を見て夢の中では本当だと思うが目覚めれば何もない

中日新聞より

夢は夢だよ…現実にはなれません><

金曜日♪
今日は…営業会議という飲み会がありましたよ。
いきなり…ってか、聞いていなかったです(^^;
とりあえず、飲んで食べてきました。
前回のもやし祭りと違って、
おいしい食べ物いっぱいでしたよ♪
パスタとピザも食べられたし、
おいしかったです。
久しぶりにアルコールもいただきました☆
最後はぐだぐだでしたが、
まぁ、楽しかったです。
飲み会はあまり好きではないのですが、
何とかこなしていかないと><

だから、
今日は全体的に駆け足気味です><

アバター
2011/05/28 21:27
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
いい正夢を見たいです♪
ゆっくりと楽しんで体調管理します。

>ひこひこ様
飲み会は大変でした。
久しぶりのアルコールにちょっとびっくりでした(ぇ

>ちびやす様
梅雨明けすると猛暑になるんですか…それは><
今の方が少しはましかもですね…猛暑になるくらいなら><
アバター
2011/05/28 21:19
こんばんは。
梅雨明けすると
猛暑になるかも。

それなら今のほうがましか。
アバター
2011/05/28 07:42
紅玉さん おはよう^^

昨日は飲み会だったんですね

アルコールしっかり飲まれたんですね^^
アバター
2011/05/28 05:46
続くときは続きます。体調管理 ゆっくり夢を楽しみましょう。良い正夢を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.