Nicotto Town



運勢(大安)


花は無心に微笑み蝶は無心に舞うと気づく日

中日新聞より


運命のままに(ぇ
よくわからんですが…まぁいっか(ぇ

台風大接近中の土曜日><
折角の週末が雨で始まって雨で終わるだなんて、
ちょっとさみしいですね><
台風直撃だけは何とか避けてほしいけど、
どうなるのでしょう。
どっちにしろ梅雨前線刺激しまくりで、
梅雨に突入しちゃいました><
なんか台風のどさくさに紛れての梅雨入りですね><
結局散歩しているんですが、
接骨院にも行っているんですが><
今日はまだまだって感じですね。

ガーデニング
もうすぐピンクも出来上がる

アバター
2011/05/29 08:56
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
春から初夏へはお花も多いのですね(’’*
目にも鮮やかでいいですね♪

>ひこひこ様
接骨院に通っています(^^;
台風の影響は気を付けていきたいですね><
アバター
2011/05/29 07:05
紅玉さん おはよう(*^。^*)

接骨院に通ってるんですね

早く良くなってくださいね。

今日は台風の影響ありそうですね。

充分気をつけてね^^
アバター
2011/05/29 07:04
花春から初夏へ あやめ ボタン しゃが アイリス ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.