Nicotto Town



運勢(赤口)


蓮の泥水に染まぬ象で困難にあっても負けず悠々と進む

中日新聞より


台風の中の買い物もがんがん行けるって事?(ぇ
とりあえず、困難はいらないのでどこか行ってほしいです。

今日は朝から雨が降って台風の影響を感じます><
そんな中散歩に行こうとか猫カフェに行こうか
悩んでいるあたり…アウトドア派♪(違
朝方は風もまだまだなので外に出て行けそうですね。
何気に梅雨にも入っているし…これから傘が手放せません><
5月らしい快晴もないままに梅雨だなんて><

ガーデニング
ストックピンクの鉢植え完成♪
あとは白><

アバター
2011/05/31 21:29
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ストーブまだまだ活躍しているんですか><
風が強いと寒いですよね><
アバター
2011/05/31 06:53
今朝は快晴でもストーブ2日目 風強く寒し><
アバター
2011/05/30 22:05
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
本当にお休みで雨だとちょっと残念な気がします><

>ちびやす様
大きな傘…風に吹き飛ばされるとか(ぇ
ゴルフの人は大きいの使っていますよね。

>ひこひこ様
雨の多い一週間になりそうですね><
雨はつらいです><

>らら様
長年の傘は大切ですよね。
折り畳みは便利なので一本くらいは持っていたいですよね。

>モトラナ様
台風無事に過ぎました><
猫カフェは楽しいですよ…ペットショップは近くにないので><
アバター
2011/05/30 10:19
台風早く過ぎないかなぁ、です。
猫カフェいいな~~~
ペットショップでガラス越しに見るしか猫と触れ合えない><
アバター
2011/05/30 08:50
先日バッグに入る折りたたみ☂をバッグに入れて外出。
この傘は昔愛用して捨てられずに置いといたもの。これしかその日のバッグに収まらなかった。
帰りは雨。あの傘使えるのかしら~??と思いながら(*_*;、しっかり使用可^^
いつも助けてくれるので、暫くは使おうっと。
アバター
2011/05/30 07:41
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週も宜しくお願いしますね^^

雨の多い一週間になりそうですね。
アバター
2011/05/29 21:05
ゴルフをする人が使うような
大きな傘、便利かな。
アバター
2011/05/29 19:46
お休みの日の雨っていやだね。

特に台風なんてね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.