Nicotto Town



運勢(先勝)


美物や美音や美人を好む人より道の徳を好んで人生の成功者となる

中日新聞より


運勢スルー(ぇ
徳はむずいよ(’’*

いつもだるい月曜日(^^;
理由はよくわかっているけどね><
月曜日はいつだってだるいよ。
休みで疲れたともいう(ぇ
何事もなく終わったんだけど、
風が強いね(’’*
台風の影響か、晴れているのに風が強い><
木が揺れるし窓も揺れるし、
枝もあっちこっちに落ちていたよ><
今からこんな感じだと、
台風本番の季節はどうなるんだろう(^^;
枝どころか幹がそこらに転がるとか><
ニュースでは沖縄で人が風に転がされていくのを見たよ><
あんなにも簡単に人が風に転がされるなんて><
台風怖い><
なんだかんだと気を付けないと。

ガーデニング
もうすぐ白も完成…そうしたら特化目指してバラバラに育てる♪

アバター
2011/06/01 21:57
コメントありがとうございます☆

>popoco様
地味な徳でもいいんですね♪
気分よく過ごすのは日々大事にしています。
アバター
2011/06/01 11:31
うん、じみ~な徳でも、いいらしいです。
とにかく気分よく過ごすのがいいよね。
最近ずっと不徳だったので、ちょっと改心中です。
アバター
2011/05/31 21:35
コメントありがとございます☆

>霊梨紗様
台風本当に怖かったですね…><
犠牲者も出られたので><

>まるぞう様
優しい心は大切ですね(’’*

>ひこひこ様
本当に5月も終わりですね><
雨が降らなかっただけましですね。

>モトラナ様
去年は少なかった気がしますね><
今年はどうなんでしょう。
人が転ぶのはもう勘弁してほしいです><
アバター
2011/05/31 08:30
昨年台風が少なかった気がしたので
今年は多いのかなぁ?
人が転ぶほどの風なんて、困りものですね><
飛ばされるのもそう遠くない未来・・・!?
アバター
2011/05/31 07:06
紅玉さん おはよう(*^。^*)

5月も今日でお終いですね

今日は曇りで 雨が降らないで 嬉しいですね^^
アバター
2011/05/31 06:51
やさしい心を好みます。^^
アバター
2011/05/30 22:10
台風確かに
こわいです・・・(*O*)\



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.