Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
34294
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1940
今回の称号
朝の黄緑な草原
2連鎖
11
3連鎖
11
4連鎖
6
5連鎖
6
6連鎖
8
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2011/06/12 08:53

公正なる批判もその面前をはばかればうらみを買う

中日新聞より


批判できる立場ではない(ぇ
恨みは何を言ったって買う時は買いますよ><
こればかりは相手次第です。

今日も曇りか雨かで悩める天気です。
傘…荷物になるのかな><
便利に使えるのかな><
とりあえず、傘は持ち歩いているけど、
邪魔になる時は邪魔><
しかし、忘れていくと雨が降るという罠><

ガーデニング
ペットがチューリップ橙ゲットしてきました♪

カノン
久しぶりすぎてダメダメです><
まぁ、最後まで行ったからOK♪

ペット
明晰に無難に尻尾を振る柊
しっぽふりふり(’’*

アバター
2011/06/13 21:11
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
のんびりする日も必要ですね(’’*
天候にかかわらずのんびり散歩でもしています♪

>ひこひこ様
今週も頑張っていきましょう♪
月曜日はなぜか長く感じます><
アバター
2011/06/13 07:14
紅玉さん おはよう(*^。^*)今週も元気にがんばっていきましょうね^^
アバター
2011/06/12 10:34
のんびりする日も必要。
でも、それがストレスになるなら
天候にかかわらず出かけたほうが
精神衛生上いいなー。

さいたまは曇天。

父兄参観か、自転車に幼稚園の
服を着た子を乗せ
走っている姿を見かけた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.