Nicotto Town



運勢(大安)


物盛んなれば衰え、楽しみ極まれば悲しむ。人生と達観すべし

中日新聞より


達観できません><

朝からすでに暑いです><
この暑さで一日過ごさないといけないのか(’’?
とりあえず、曇っていて太陽がないのが幸い。
一日曇りらしいので
のんびりとゲームして過ごすしかないですね♪

ガーデニング
もうすぐ40…いけそうでいけない><

釣り
逃がしてばっかりのラファエル

ペット
クレバー

アバター
2011/06/27 22:11
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
ゼルダ楽しいですよね♪

>ちびやす様
台風の影響は意外と大きいですよね><
涼しいだけならいいけど。

>ひこひこ様
今週もよろしくお願いします。
浮き輪いいですよね♪
アバター
2011/06/27 07:05
紅玉さん おはよう^^

今週も宜しくです^^

浮き輪姿 良くお似合いですよ^^
アバター
2011/06/26 18:20
こんばんは。
台風の影響か大雨のところや
涼しいところなどまだら模様。

当地は、雨降らず
涼しいだけです。
アバター
2011/06/26 10:07
ゼルダいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.