Nicotto Town



運勢(友引)

快楽は心にあって事にあらず。本日不快の事あれど心を爽やかに

中日新聞より

不快の事はいらない><

雷があったりの水曜日><
午後からすごいでかい雷でしたね(’’;
びっくりしました。
雷は苦手なのです…社内では音しか聞こえないから、
あの、何かを打ち破るような音が><
帰りに一瞬雨に降られましたが、
大丈夫でしたよ。
これで、夜まで涼しいかもしれません。
ちょっと、ラッキーかも♪
そして、本締めが迫っているのでこまごまと忙しい。
締め切りの早い末日締めの請求書を作ったり。
…明日の仕事が忙しいかも><
金曜日土曜日が棚卸。
私は何と戦うことになるのでしょう><

ペット
英知ただよう皇帝御用達の尻尾を振る柊

ガーデニング
でっかいのが二輪できていた

タウン
金魚すくいはしない><

アバター
2011/07/31 23:39
コメントありがとうございます☆

>らら様
金魚すくい頑張りました♪
なかなかかわいいアイテムです。
アバター
2011/07/29 22:05
アイテムゲット早いですね^^
アバター
2011/07/28 23:39
コメントありがとうございます☆

>らら様
アイテムがもらえるらしいので頑張りました><
なかなかうまく救えません><

>まるぞう様
雨は欲しいですよね…少しでも涼しく><

>ちびやす様
梅雨…確かに戻ってきたような微妙な天気ですね。

>ひこひこ様
今年はアイテムもらえるみたいなので頑張ってみました><

>うるめ様
本当に仏になれと言わんばかりの占いでしたね。
アバター
2011/07/28 19:00
因果関係から見れば、事を催す事で
心に快楽が感じられるのでは~?ないにかいなぁ?
想像だけでエクスタシ~は無理かと・・・
しかも不快の事実を押し曲げて
笑って済まそうなどと・・・
仏じゃあるまいに。
アバター
2011/07/28 06:09
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日から 金魚すくい始まりましたね~

去年は あまりやらなかったんですが

今年はがんばってみようと思ってます^^

紅玉さんも 金魚すくい 頑張ってみましょうよ^^
アバター
2011/07/28 06:06
おはよう。
梅雨が戻ったような天気。
アバター
2011/07/27 20:09
雷鳴っても雨はほんのお湿り程度。夕方の水遣りしないだけ もっと欲しいよ~
快楽欲しい。雨降って川生き返って鮎さん釣れて・・・^^
アバター
2011/07/27 20:01
なぜに金魚すくいをしないのだ?
そなたが救わねば、誰が救うのだ?
金魚をすくって徳をつみなはれ。のぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.