Nicotto Town



運勢(先負)

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹


一度あれば二度あり二度あれば三度あり。善事に努め悪事を排せよ

中日新聞より

二度あることは三度ある(’’*

何かと忙しかった木曜日
明日から棚卸ですからね…忙しいです。
今日、出荷できちゃうものは出荷しちゃうんです><
だから、永遠と仕事が終わらない(^^;
定時すぎても終わりが見えない人もいたよ。
私はさっくり残業1時間半で帰ってきました(’’*
出荷関係じゃないもん><
しかし、明日は全員で棚卸。
おもちゃいっぱいの夢のような場所で、
汗ばみながら数を数える。
たぶん…冬と同じシル○ニアかプラレールあたりと戦うことになると思います。
頑張ろう><
結局、暑くなるのかもしれない><

ガーデニング
水を撒いたらビッグになった(’’*

ペット
善ステータスマックスなので
帰る日も近い

金魚すくい
今までの最高はこれくらい><
50点いかない><

アバター
2011/07/29 23:36
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
50点行っても入賞しませんよね><

>ひこひこ様
なぜ48点も出せたのかが謎です><
ついでにいつ出したのかも記憶にないです。

>まるぞう様
雨が降るとなかなか釣りができませんよね><
アバター
2011/07/29 06:28
2度あれば・・明日も雨かな。予報は晴れ28度 釣り日和なのに ^^
アバター
2011/07/29 05:08
紅玉さん おはよう(*^。^*)

48点は すごいですね^^

頑張ってるじゃないですか^^

50点越えがんばりましょうね^^
アバター
2011/07/28 22:18
50点いっても、入賞しない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.