Nicotto Town



運勢(仏滅)


禍福門無しただ人これを招く。勇気と忍耐と努力が大福を招く

中日新聞より

…大福食べたい

棚卸真っ只中の金曜日
今日は午後から棚卸でしたよ><
戦った相手は、幼児用ぬいぐるみやら玩具。
バトエンですよ><
バトエン…種類多すぎです><
なんで、鉛筆でここまで戦わないといけないのか><
謎ばかりが残りますよ(^^;
とりあえず、慣れない作業で戸惑いながら何とか無事終了。
明日も棚卸なので頑張ろう><
会社でおやつにアイスが出ましたよ(’’*
一番人気は抹茶最中(ぇ
最下位人気はスイカバー…なんで人気がないのか><
私は抹茶最中ですけどね。
今日はそれほど暑くはなかったので楽でした。
明日もあまり暑くならない方がいいなぁ(’’*
頑張れ…冷気(ぇ

ガーデニング
まぁまぁ

ペット
ごはんごはん

釣り
金魚で手ぇいっぱい

アバター
2011/07/30 23:03
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
金魚鉢ゲットできました…あと頑張ります♪

>うるめ様
フライパンで焼けますか…やってみようかな(ぇ

>ひこひこ様
何とかゲットしました♪
金魚鉢は禿かくしにもなります☆

>まるぞう様
大福参加しますか(ぇ
金魚鉢頑張りました♪

>ちびやす様
暑さに負けないように頑張ります♪
アバター
2011/07/30 21:07
こんばんは。
棚卸お疲れ様。
暑さに負けないように。
でも、無理は禁物ですよ。
アバター
2011/07/30 05:58
大福なら私も参加^^鉢早いですね
アバター
2011/07/30 05:18
紅玉さん おはよう(*^。^*)

おぉ~もう 頭のせゲットですね^^

良い土曜にを過ごしてくださいね^^
アバター
2011/07/29 23:19
大福は
フライパンで
焼きましょう
アバター
2011/07/29 22:26
金魚鉢ゲット早いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.