Nicotto Town



運勢(仏滅)


安ずる場所がないのではなく安ずる心がないと気づいて大安心

中日新聞より

逆に不安になるのでは(’’?

特にネタがない土曜日。
だって、接骨院行って散歩してゲーム。
ゲーム…ニノ国は終わりにしようかな><
なんだか面倒になってきました(ぇ
だって、敵をたくさん倒さないとだめだんです><
レベル上げ好きだけどエンディング見ると
テンションが下がっちゃうんですよね><
謎は多いのに。

☆ニノ国☆
謎が多いんです…なにせ、エンド後のイベント多いから。
ちなみに、最初の方からあった猫の挨拶。
ある宿屋の近くでネコ人が「猫式あいさつをして♪」
とか、いうのですが何をすればいいのかわからなかったのですが、
なんとなく、お鼻をタッチペンで突っついたら終わった(’’*
それだけだったんですね…魔法でネコになるのかと思っていました。
今は、亡霊となった騎士たちの願いなんですが…。
積ゲーが気になって気になって><
他にもネズミの願いやら何やら聞いたです。
しかし、攻略サイトを見ると…敵は強いぞ(^^;
工夫して合成しないと勝てそうにない。
…エンド後のこのひと手間は(^^;
明日、どうしようかな><

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ
スカートでない><

アバター
2011/08/28 09:24
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
一休みして新しい思いでプレイするのもいいですよね。

>ひこひこ様
本当に出ないですね><
今日も出ないのが不思議に思い始めています。

>まるぞう様
パンツでないんですか><
今回は確率が悪い気がします。
アバター
2011/08/28 06:33
安心して住めるように・・・ 私は追い先短いけど  パンツでない^^
アバター
2011/08/28 06:00
紅玉さん おはよう(*^。^*)

う~ん これだけスカートが出ないと・・・

今日こそ 出ると良いですね^^

応援していますからね^^
アバター
2011/08/27 22:35
こんばんは。
一休みするのも、楽しく遊ぶコツみたいなもの。
のんびりと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.