Nicotto Town



運勢(大安)


家庭和楽なれば貧にしても楽して不破なれば富にしても楽しくない

中日新聞より

貧はいや><

にっちようび
いつも通りになる予定のまったりです。
しかし、天気はどうなるのか…疑問です><
晴れの予定でも空は絶賛曇り中。
ついでに、最近は雨の予定でも雨は降らず。
何を持ち歩けばいいのか><

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ…
170回回してもスカートでない><

アバター
2011/08/29 23:27
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
本当に今回の青ガチャは難しいです><
なかなかスカートだけが出てくれません。

>うるめ様
何事も限界がありますが、
自分らしく生きていければ一番かもしれません。

>まるぞう様
ガチャは難しいですね…今回は。
180回回していますよ。

>haneppi様
気合では解決できません><
今回の衣装は本当に出にくいです。

>ひこひこ様
まだまだ出てきません…本当に入っているのでしょうか…とか思います。
今回苦戦している方が多いみたいです。

>モトラナ様
ヘアクリップ頑張ってください><
何か一つだけがなかなか出ないことってありますよね。
アバター
2011/08/29 11:04
私は前回のヘアクリップに苦戦中です^^
しぶといですよね!
アバター
2011/08/29 05:37
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくお願いしますね^^

えぇぇぇ~ まだスカートでないなんて ちょっと にこっとも 

『いじわる』ですね(>_<) 今日こそは出ると良いですね^^
アバター
2011/08/28 22:29
ひゃくなな・・ そんなになりますか・・
パンツ出ない。。 (´д`)
アバター
2011/08/28 18:23
ガチャ そんなになるかねえ パンツでない>< 富 たい^^
アバター
2011/08/28 16:38
そう思いたいですね。
ただし
貧にも限界がありますし
富にも限界が在る。
家庭を顧みない・・・もあろうし
富以外興味の無い も存在する。
アバター
2011/08/28 09:27
おはよう。
今回の青ガチャ
難しいですね。
早い人はコンプしてるのですけど
なかなか目玉でません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.