Nicotto Town



運勢(友引)


小人は始めあれど終わりなし。終始一貫の志を持つべし

中日新聞より

終わりないのか(’’*

何事も忙しい月曜日
電話いっぱいでした(^^;
忙しいことはいいことですが、
咳がまだ治っていない身としては辛いです><
そして、水不足解消しました♪
今日…やっと宅配が来てくれたので、
これで、水飲みたい放題です。
一応、水は毎日会社には持っていたのですがね。
やっぱりおいしい水の方がいいですよ。
珈琲も飲みたい放題(’’*
会社にインスタントがいっぱいあるから。
お中元やらお歳暮で貰ったものがいっぱい。
意外といいものばかりだからおいしいですよね。
まぁ、ミルクたっぷりなんですが(^^;
これで、明日から憂いなく頑張れます(ぇ
水は大切。

ガーデニング
久しぶりの特化にうれしい限り

ペット
元気元気

ガチャ
スカートでない(^^;

アバター
2011/08/30 23:49
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当にスカート全然出ません><
今日も出なかったので明日にかけます><

>モトラナ様
おいしい水…私もこだわってはいないのですが、
なんとなく有料の水だからって事です><
ガチャ…本当に頑張りましょう><
アバター
2011/08/30 09:31
水にこだわったことがないので
おいしい水ってどんなだろうと想像してみました。
・・・・・うーむw

ガチャお互いファイトですね!
アバター
2011/08/30 03:29
紅玉さん おはよう(*^。^*)

そっか(>_<) スカートが入ってなくて 入れ忘れた可能性もあるのかな(>_<)

そんな事は ないとは思いますが 何故ここまで出ないのか 不思議ですね~

今日こそは 出ると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.