Nicotto Town



運勢(仏滅)


高きに居りて卑きに聴くべし。本日目下の者に教えられる

中日新聞より

目下の者は…どうかな(’’*

水曜日♪
何事もなく通り過ぎた水曜日。
ちょっと、忙しさもひと段落(’’*
暑さもひと段落してほしいですよ><
まだまだ暑さが続いていますが、
カップル台風のうち一つはどっか行きましたね。
もう一つは週末にでも直撃しそうな予感。
ゆっくりなんですって(’’*
もうチョイ急ごうか(’’;
週末が台風ってイヤンです><
まぁ、急いでも週末にはかかりそうですが。
最近の台風はしつこいですね><
長く海にとどまって、やっとこさ移動したと思ったら、
どこへ行こうかいろいろ迷子(’’*
迷わず偏西風に乗ってどこかへ消えてほしいです。

ガチャ
200回おめでとう(’’*
未だに出ません><

ペット
元気

ガーデニング
ぼっちぼち

アバター
2011/09/01 23:13
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
パンツおめでとうございます☆
台風は本当に意地悪です><

>モトラナ様
台風きています…凄くのろのろと><
ガチャ…なかなか出ません。

>ひこひこ様
台風接近していますよね><
スカート入っていないですよ><
アバター
2011/09/01 04:06
紅玉さん おはよう(*^。^*)

台風接近注意ですね~

9月になりましたね 今月もよろしくです。

本当にがちゃは どうしてなんでしょうかね?

スカート入ってないのでしょうかね???
アバター
2011/08/31 23:48
台風きていたのですね!知らなかった。
あ、でも今日夕方にゲリラ豪雨があったので
ちょいとびっくりです。
台風も風物詩ですしね。まったり涼しくなりそうですねぇ。

ガチャ200回(@o@)
ふぁ、ふぁいと!
アバター
2011/08/31 20:53
私はでましたパンツ^^ 台風は意地悪です。せっかくの週末・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.