Nicotto Town



運勢(赤口)


続けやり抜く精進あれば、悲観ということはない

中日新聞より

悲観している暇はなし

いきなり疲れた月曜日
まぁ、月曜日はいつも疲れているわけで(^^;
取り合えず、無事に終わってくれてよかったです。
特に何事もなかったので日記のネタもないとか(^^;
こういった日が一番つらいね><
そういえばガストって食中毒起こしたんですよね。
今日の新聞でお詫び文がでっかく載っていました。
…あまり新聞読まないから気が付かなかったよ><
とりあえず、ガストが近くにないからなかなかいけないけど、
ファミレスでは1・2を争うくらいに好きだから、
自転車こいで行ってみようかな><

ペット
元気元気

ガーデニング
まったりまったり

アバター
2011/09/27 22:52
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
ガストは意外と探さないとないですね><
一番近くにあったのがつぶれてからはちょっと足が向いていないです><

>うるめ様
悲観はあってもそんな暇もなしです><
優雅なOL…あこがれるなぁ(’’*
仕事に追われているうちが花だと思って頑張ります。

>ひこひこ様
今日はちょっと暖かかったです(’’*
これからどんどん寒くなっていくのかと思うと><

>嵐輝龍様
無事に終わると本当にほっとしますね。
それもいい感じの疲れだといいのですが。
アバター
2011/09/27 10:43
コメ等感謝です。 ^-^

無事終るはホッとしますが 

その後疲れがドッときたりして・・・お疲れ様です。

アバター
2011/09/27 03:51
紅玉さん おはよう(*^。^*)

とても寒いですね~

今日は暖かくなると良いですが 風邪には注意されて頑張ってくださいね^^
アバター
2011/09/26 23:27
悲観は必ずあるでしょう!
なぜなら、そんなにの~んびり生きてる人なんかになれないでしょ~!
日々仕事に追われ、時間に追われ、お金に追われ・・・
いっつもお尻に火が点いてたりしてそうだもの。
あ~でも、優雅なOLさんもおおいかもね~(産休が三度の飯よりすきそうな~とか)
やっぱり 悲観はきえそうにないなぁ!
アバター
2011/09/26 22:15
こんばんは。
ガスト、近くにないので入らないですね。

うちのほうは郊外型の店舗が多いみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.