Nicotto Town



運勢(先負)


自分の身体から学ぼう。心臓は休まず、肺臓も休まず呼吸している

中日新聞より

そして、腰痛も休まず働いている…っと(^^;

疲れてきた火曜日(ぇ
もうね…一週間が疲れます。
こうも、連休が続いた後の一週間だから、
きっと余計に疲れますよ(’’*
10月にはまた3連休があるので、
それが楽しみです(’’*
って、休みばっかりジャン><
最近、会社の付近でクロネコが飼われているらしい。
ペットなのはわかっているのですが、
思いのほか黒くてでかい猫(’’*
…なぜかしょっちゅう目の前をよぎって行きます。
なんて幸せなんでしょう(’’*
長毛系なのかもっふもふの黒狸。
しかし、顔を見たことがないのが残念><
いつもシルエットですよ><
顔が見てみたい(’’*
しかも、親子なのか飼い主のガレージには
小さい黒い影が…顔が見えないっと(^^;
クロネコの顔って近づかないと見えないねぇ><

ペット
元気

ガーデニング
マーガレット白がメガっていましたが、
さっくりと出荷…もうメガハチ持っているし。

アバター
2011/09/28 23:24
コメントありがとうございます☆

>MTタミック様
タウンには出ているんですけどね(^^;
リアルの町は会社との往復ばかりです。
なかなか出会いはありませんね><

>ひこひこ様
水曜日は何かと疲れますね><
一日頑張りました♪

>まるぞう様
調子の良い時休むとさらによくなりますよね(’’:
クロネコは普通の猫よりツンデレ度が高い気がします。
アバター
2011/09/28 07:03
痛いときは休まず調子の良い時はやすんで リフレッシュ これ1番 お隣も黒猫です。でもなかなか近寄らない
親は茶色でじゃれてくるのだけど^^
アバター
2011/09/28 03:07
紅玉さん おはよう(*^。^*)

水曜日で週の真ん中ですね

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2011/09/27 22:11
こんばんは! 座ってばかりいるのは腰に負担がかかって、よくないらしいですよ。

出会いももとめて街へ出ましょうw

あっタウンじゃなく、リアの街へwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.