Nicotto Town



運勢(仏滅)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.92cm
ブルーギル
2
19.47cm
カワムツ
1
11.73cm
ウグイ
1
21.06cm
ヘラブナ
2
31.64cm
キンギョ(赤)
1
21.48cm
ナマズ
1
50.64cm
コイ
3
90.17cm
ブラックバス
3
43.46cm
ブラウントラウト
1
44.86cm
ネオンテトラ
1
4.45cm
川の真珠貝
1
8.80cm
ウナギ
1
35.80cm
シャンパンドワーフのスプーン
2
10.30cm
2011/09/27 21:49

運根鈍。その一つが欠けても人生で達せず

中日新聞より

運はあまりないかも^^;

のんびり水曜日
眠いよ(^^;
とりあえず、頑張りました。
それにしても涼しくなりましたね。
これで、エアコンともおさらばです♪
…持っていませんがね(^^;
団扇ともおさらばです(’’*
そしていつかは炬燵とこんにちは(^^;
寒くなったらなったらで、
「寒いよぉ><」
って、わがままを言うのが人間のSaga☆
今の時期を満喫しましょう。
そして、ネタがないですね(^^;
平和だといつもこんな感じです。

釣り
久しぶりに昨日釣りをした。

ペット
元気

部屋
入り口に入ったら即効で地下へ(ぇ

アバター
2011/09/29 23:25
コメントありがとうございます☆

>らら様
日記は早かったですが、
巡回はいつもと変わらない時間とか><

>MTタミック様
平和な一日が一番ですよね♪

>ひこひこ様
あと少し頑張っていきましょう♪

>まるぞう様
レアはなかなかつれませんよね><
欲しいレアはシャンパングラスの方です><

>ちびやす様
私も毎日おたおたしっぱなしです><
アバター
2011/09/29 20:50
こんばんは。
平和が一番。
毎日おたおたしてます。
アバター
2011/09/29 06:54
いいなあ  私もひさしぶりに2ラウンドやったがレア釣れず もっと運ないかも^^
アバター
2011/09/29 02:54
紅玉さん おはよう(*^。^*)

木曜日ですね あと2日ですから もう少し頑張ってくださいね^^

今日も良い1日になりますように^^
アバター
2011/09/28 23:11
平和な一日、幸せなことですよwww

おやすみzzz
アバター
2011/09/28 20:41
今日ははやいですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.