Nicotto Town



運勢(大安)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.86cm
アメリカザリガニ
1
8.76cm
アブラハヤ
2
11.53cm
ブルーギル
2
21.63cm
オイカワ
1
18.82cm
ウグイ
2
28.27cm
ニゴイ
1
40.73cm
コイ
1
51.81cm
ブラウントラウト
2
54.64cm
ネオンテトラ
1
2.66cm
アユ
2
27.75cm
川の真珠貝
1
6.19cm
ウナギ
1
47.41cm
タニシ
1
4.02cm
ドジョウ
3
11.30cm
2011/09/28 22:23

期待が外れるのは自分の愚心より出づる。遙かを見る智恵がないから

中日新聞より

遙かを見る智恵がほしいです><

やることなすこと木曜日
意味は不明(’’*
ネタもない平和な一日♪
ネタがないのは困りものですが、
平和なのはとてもいい事(’’*
…しかし、本当にネタがないね。
そういえば、少し前に「逮捕するぞ」系の番組で
犯人と思しき人からの電話。
あれって、結局どうなったのでしょう。
さらには顔写真がばっちりHPに載っている犯人とか。
…出し子はアルバイト感覚でやって取り返しのつかないことになるのね。
なんとなく、何人かは就活中のような気がする。
人生終わったね(^^;
危険なバイトには要注意です><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

釣り
昨日の結果

アバター
2011/09/30 23:51
コメントありがとうございます☆

>MTタミック様
危険なバイトとおいしい話…本当に気を付けないといけませんね><

>ホープ様
去年の背景は割とお気に入りです♪

>ひこひこ様
9月最後ですね。
町中はすでにハロウィンです。

>まるぞう様
老眼><
視力だけでは遠くまで見渡せないようです。
アバター
2011/09/30 06:47
視力じゃダメなんですね。 りょうほう1.2 だから老眼系^^
アバター
2011/09/30 04:37
紅玉さん おはよう(*^。^*)

9月最後ですね 本当に早いですね~

今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2011/09/29 22:09
去年のハロウィンの背景いいね。
アバター
2011/09/29 21:16
危険なバイトとおいしい話(食い物じゃなくてw)には

気をつけよう▲▲▲



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.