Nicotto Town



運勢(赤口)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
ブルーギル
1
11.82cm
カワムツ
2
17.14cm
オイカワ
2
13.07cm
ニゴイ
2
45.07cm
ギンブナ
1
21.67cm
ナマズ
2
63.87cm
コイ
1
49.54cm
ブラックバス
2
33.95cm
ライギョ
1
80.20cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
1
4.11cm
アユ
1
20.03cm
ウナギ
1
57.53cm
タニシ
2
4.19cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
8.04cm
2011/09/29 21:39

我や先、人や先。今日とも知らずに明日とも知らず。只今が一大事

中日新聞より

本当の一大事は来週から始まります><

はなはな金曜日
頑張った一週間。
久しぶりに一週間まるっと仕事ですから、
疲れ倍増です(^^;
体を慣らして頑張りましょう。
めげていられないです><
なにせ来週は怒涛の末締めと月次ですから。
頑張って行かないと><
帰りには猫の散歩に遭遇。
二匹のかわいらしい猫が人を気にせずホテホテ(’’*
飼い主先頭に歩く姿はかわいいよ♪
ただ、唐突に止まって体を掃除し始めるのは猫ですね(^^;
気まぐれです(’’*
もう一匹は人の気配に驚いて振り向いたら、
すでに横にいるし状態で二度びっくりしていました(^^;
警戒心がないのは飼い猫だからなのでしょうか?
可愛いのはある意味罪です♪

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

釣り
シャンパングラスの方が釣れない><

アバター
2011/10/01 23:36
コメントありがとうございます☆

>MTタミック様
バイトやおいしい話は殆どないです><
ピンクどわーふもかわいいですよね。

>ひこひこ様
10月になりましたね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2011/10/01 10:19
おはよう、コメありがとう!

バイトやおいしい話で何か経験しましたか? www
アバター
2011/10/01 04:06
紅玉さん おはよう(*^。^*)

一週間おつかれ様でした^^

10月になりましたね。今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/09/30 20:59
こんばんはw ピンクのドワーフスタイル、カワイイですよwww

ゲームばかりじゃなく、外に出れば出会いはたくさんあると思いますよ。

がんばりましょう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.