Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
37794
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
2023
今回の称号
朝の翠な大陸
2連鎖
7
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
7
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
6
10連鎖以上
31
2011/10/16 09:38

病あるごとく他人に見らるるは、心不健康なる故なり。本日正大の気を養え

中日新聞より

顔色が悪いのか(’’?

忙しい月曜日。
なんだか、朝方に地下鉄で事故があったらしく、
名古屋駅がすごい人ごみだった。
いつもは階段を利用して登るところを
あまりの人ごみに怖くてエスカレーター使いましたよ><
何があったのかは不明です><
そして、月曜日はいつも忙しい(’’*
さらに風邪かアレルギーかでお休みの人が一人。
忙しさに拍車がかかっておりました。
明日は平和だといいな(’’*
しかも、そろそろ忙しくなるらしい。
今日は注文が多かったのかいっぱいいっぱいです。
とりあえず、明日は明日の風が吹き荒れる♪

ガーデニング
ノンビリカボチャ畑

ペット
ノンビリマイペース

カノン
昨日久しぶりにプレイした。

アバター
2011/10/18 21:28
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
今年の目玉(’’*
ちょっと判らないです><
なにせ、流されまくっていますから(^^;

>ホープ様
カボチャいいですよね♪

>ひこひこ様
今日も元気に頑張りました(’’*
まだまだ一週間頑張らないとですね。

>まるぞう様
カノン久しぶりでした><
何とかクリアです…焦りました(^^;
アバター
2011/10/18 20:06
商売繁盛 結構^^ カノン 久しぶりでもクリア すごい^^
アバター
2011/10/18 05:16
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も1日元気に過ごしてくださいね。

今日も頑張りましょうね^^
アバター
2011/10/17 21:51
訪問ありがとう。お返しです。かぼちゃいいね。
アバター
2011/10/17 21:51
こんばんは。
今年の目玉商品てなんでしょうか。
お進めありますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.