Nicotto Town



運勢(先勝)


青年少女と人生を語るべし。若々しき春芽の心を持つ事が大切

中日新聞より

人生語るほどのものでもない

すすいすいすい水曜日
平和平和でネタがない(^^;
とりあえず、飛り出そうとしてもないネタは、
考えないことにしました(ぇ
ドラゴンズ優勝しましたね(’’*
しかし、なんだって平日のど真ん中に><
おかげで、セールのほとんどが金曜日に終わるじゃん><
できれば休みに何とかひっかけてほしいです。
明日はビッグカメラでノートパソコンが安いとか。
衝動買ができるくらいの安さ(’’*
…買わないけどね><
ちょっと悔しいじゃん。
明日限定だなんて。
社会人にはドラゴンセールに参加してはいけないのかい><
ちょっぴりでいいから参加させてくれい><

ガーデニング
カボチャも終わるようです

ペット
いつも元気そう

ガチャ
なかなか出ないんで><

グルメ
味噌カツウマー(’’*

アバター
2011/10/20 20:46
コメントありがとうございます☆

>タミー様
私も野球は興味ないですが…バーゲンだけは興味津々です。
あるのかな…話すほどの経験><

>ちびやす様
落合監督勇退ですからね。
本当に頑張ってくれたと思います><

>ひこひこ様
激安バーゲン行きたいですね。
しかし、平日だとどうにもならないです。

>まるぞう様
もう一仕事ですね。落合監督。
青少年…語りたくても疎ましがられたし><
アバター
2011/10/20 07:06
落合さん頑張ったねもう一仕事        青少年 語りたい ^^周りは・・・・><
アバター
2011/10/20 06:33
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日から 東京の百貨店でも 中日優勝セール開催してますね^^

600円くらいのバックとか 激安もあるみたいですね^^
アバター
2011/10/19 20:51
こんばんは。
今年で落合監督勇退と言うから
頑張ったのかな。

アバター
2011/10/19 20:49
ドラゴンズ優勝おめでとう!!! 

野球はあまり興味ないんでこのくらいで・・・(グランパスがんばれ!!)

紅玉さんの経験はそれなりに話すこともあるんじゃないですかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.