Nicotto Town



運勢(大安)


驕慢なものほど他人に謙遜を教える。教育者の墓穴

中日新聞より

教育者じゃないです。

日曜日♪
とりあえず、お散歩(’’*
そして、ゲーム(’’*
これしかやっていないのでネタもないとか。
何とかしないと人としてどうよ(^^;
腰を頑丈にするための運動はしていますが、
効果があるのか疑問><
ついでに、長続きできるか(ぇ
頑張らないといけませんね。

ガーデニング
いつも通り

ペット
いつも元気

人生の恥ずかしい話
腰痛を治すために腰痛予防運動をしていたら、
ぎっくり腰になったことがあります(^^;
どこまで堅いんだ><

アバター
2011/10/24 21:32
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
いつでも生徒ですよね><
教えるより教わることの方が常に多いです。

>うるめ様
趣味…無理やり作って意味がないですし><
趣味と作るのは難しいですよね><

>ひこひこ様
今週も頑張っていきましょう(’’*
こちらこそよろしくお願いします。

>らら様
牽引されて動けなく…って、どこを牽引されたのでしょう(^^;
意外と怖い整形外科ですね><

>ちびやす様
本当に意識すると鍛えられるのが不思議。
いつもと同じようにやっても意識すると鍛えられます><
アバター
2011/10/24 20:27
こんばんは。
意識して筋肉を鍛えると
きちんとその部分鍛えられるそうです。
人体の不思議です。

無理せずに。
アバター
2011/10/24 09:02
整形外科で首の牽引をしていたら、どうにも動けなくなり救急車で運ばれた・・・という話を聞いたことがあります。
一体どこへ運ばれたのかはその話しでは不明でした。。。
アバター
2011/10/24 05:44
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週も始まりましたね

一週間頑張ってくださいね^^

今週もよろしくです^^
アバター
2011/10/23 22:33
基本的に
趣味が無いのよね、ぼくって。
ど~しよぅ
アバター
2011/10/23 19:57
いつまでも生徒です。だてに年取ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.