Nicotto Town



運勢(仏滅)


嫌なことを耳にすれども忍びて腹を立てず吉となる

中日新聞より

もっくようび♪
暇なのか忙しいのか判りにくい一日><
とりあえず、朝からトラブルでした(^^;
なにせ、会社の倉庫前に駐車していた車が
バッテリーがあがったとかで動かなくなり。
さらには、その場所が他のトラックの出入りを妨げるという(^^;
その影響で倉庫の作業は遅れに遅れ
結果、私も駆り出されるとか(^^;
まぁ、私の仕事自体は暇だったのでよかったのですが。
だけど、なんだって倉庫前で駐車して寝ているんだよ><
普通に非常識だよ><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気っぽい。
リアルにはいいのですが、リアルでも猫がいい。

アバター
2011/10/28 21:56
コメントありがとうございます☆

>タミー様
本当に仏滅でした(^^;
猫大好きなんです(’’*
犬もペット出いた時ありますがね♪

>うるめ様
能あるタカ派爪を隠すって事なんでしょうか(’’*
猫なら爪をひっこめるって事でしょう…しかしひっこめていても油断できません><

>ひこひこ様
やっと金曜日ですよ♪
頑張って過ごしました(’’*
アバター
2011/10/28 02:32
紅玉さん おはよう(*^。^*)

ようやく金曜日ですね もう1日頑張って明日から

お休みですからね^^

今日も良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/10/27 23:29
能ある鷹は爪を隠す的な?!
能ある鷹は爪を隠して・・・いったい何をするんだろうか?
鷹が爪を隠すって、いったいどうやるんだろうか?
猫みたいに引っ込めるのかな?
爪の無い鷹を見たウサギは
こいつ間抜けなやっちゃなぁと
油断するのかな?
アバター
2011/10/27 22:01
文字どおり仏滅でしたね。そんな日もありますw

明日は大安?

猫派ですか、おいらはイヌの方ですね。飼ったことないけど・・・

猫もわるくないですが。・・・w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.