Nicotto Town



運勢(大安)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【オレンジ】をもらいました。

貧富寿夭禍福は天命なりと観ずれば心は泰然自若

中日新聞より

調べてみましたが判りません><
判らない運勢って(^^;

花の金曜日☆
特にネタはない><
昨日のようなトラブルもなく、
まったり無事に終了しました。
特に寒くもなく過ごしやすかったし。
ただただ、花粉と戦っただけ(ぇ
秋の花粉症はひたすらくしゃみですよ。
とりあえず、明日は能力値あげでもしようかな。
ひたすら盗んで能力値を上げる(’’*
…盗人なうえにドーピング勇者(^^;
まぁ、レベルが上がりにくいから仕方がないのかも。
明日は頑張ろう(’’*

ガーデニング
いつもと同じ

ペット
いつも元気

アバター
2011/10/29 20:07
コメントありがとうござます☆

>ひこひこ様
一週間頑張りました♪
ゆっくり過ごしておりますよ☆

>まるぞう様
落ち着いていられないのも天命かもしれませんね><
アバター
2011/10/29 07:15
落ち着いていられないのも天命かな^^
アバター
2011/10/29 06:39
紅玉さん おはよう(*^。^*)

一週間 お疲れ様でした^^

ゆっくりした休日を過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.