Nicotto Town



運勢(赤口)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【ホワイト】をもらいました。

親に恥をかかせない人物は偉大なる人物である

中日新聞より

故郷に錦を><

どんどん土曜日♪
接骨院へ行ってまいりました(’’*
若干、肌寒くなっております><
コート…ユニクロの買おうか考え中。
姉が買ってきたのですがロングなのに軽い☆
私もほしいとか考えていたし、
思い切って買おうかな(’’*
敷布団もほしいし…ただ、敷布団は持って帰れない><
ユニクロがあるところが遠いし。
とりあえず、もう少し敷布団は先になるのかな。
掛布団もそろそろ買い換えたい。
冬にしっかり準備しないとね><
夜な夜な寒さで目が覚めたくないし。
暖かくして過ごしたいですね。
毛布みたいな上着が欲しい><

ガーデニング
白チューリップメガメガ

ペット
元気元気

Cコイン
156,060C

アバター
2011/10/30 00:49
紅玉さん こんばんは^^

土曜はゆっくりできたでしょうかね^^

今日も良い日にしてくださいね^^

Cコインすごいですね^^ 頑張ってますね^^
アバター
2011/10/29 22:32
恥をかかせる親はもう・・・   C 振込先 @ まるぞう ^^
アバター
2011/10/29 20:18
ユニクロの通販を利用してはどうですか。
ある程度の値段まとまれば、送料かからなくなりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.