Nicotto Town



運勢(先勝)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【ブラック】をもらいました。

身体の剛健なる時に病の配慮を怠らぬように注意せよ

中日新聞より

剛健だったためしなし

にっち曜日♪
雨の日曜日です…家でこもってのゲーム決定ですね(’’*
って、いつもこもってゲームですが。
今日はお買いもの♪
ユニクロで例のコートを買ってきました。
軽くて軽くてびっくりですよ(’’*
しかもかなり暖かいです。
とりあえず、冬にはしっかり着込みますよ。
今までのはうっすいコートでしたから(^^;
500円コートでは真冬は寒かったです。
これで今年は大丈夫♪

ガーデニング
特化元気♪

ペット
元気元気

アバター
2011/10/31 20:44
コメントありがとうございます☆

>タミー様
健康で腰痛がない時…明日から頑張ります(ぇ
準備は常に怠らない様にしないとですね。

>ひこひこ様
10月も終わってしまいましたね><
明日から寒くなっていくのでしょうか><

>まるぞう様
風邪ひかずはいいですね。腰痛は長くなりますね><
ユニクロいいですよね♪メガ化頑張ってください。

>□黒猫HERO■様
お菓子><
一杯あげたいです♪水を一杯あげに行きます♪

>うるめ様
本当に風邪が治ってからもしっかり予防しないとですね><
後悔が先に立つことは本当にないです><
アバター
2011/10/31 19:56
ほんまやねん!そーやねん!
でも
なっかなかそんな風にはできません。
のどもと過ぎれば・・・と言いましょうか
他人の噂も・・・と言いましょうか
単に三日坊主なんでしょうか?
後悔が先に立つことが無いのです。
あんぽんたんやね。

アバター
2011/10/31 16:50
ハッピー! ハロウィーン!

トリック・オア・トリート! お菓子をくれないとイタズラするぞー!

ウチからもお菓子~♪ (お菓子=stp・水やり)
アバター
2011/10/31 07:14
剛健じゃないけど数年風邪引かず。ただ時々腰痛(長い友達><) メガ化しない ユニクロいいね^^
アバター
2011/10/31 06:44
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくです^^

10月も今日でお終いで 本当に早いですね~
アバター
2011/10/30 20:10
剛健じゃなくても、健康で腰痛もさほどでないときこそ

準備が大切ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.