Nicotto Town



運勢(赤口)


雑草と取りて庭園清し。不純物を払って万事太平とすべし

中日新聞より

断舎利(’’?
家はものであふれておりますよ><

どんどん土曜日
接骨院からいい感じに電気ショック♪
とりあえず、肩がいい感じに回復しました。
腰も、昨日怪しい感じに痛みが走りましたが、
たぶん全快全快…全壊にならないように注意したいです。
寒さでぐったりしながらお散歩も満喫。
いいですね(’’*
そして、初めて知ったこと。
名古屋駅って家電製品激戦区だったんですね(^^;
Bカメラ一筋だったのでY田電機ができたってニュースを聞いて。
「これで選べるわぁ(しかし、ポイントの為にBカメラでしょうけど」
そのニュースの中でエイデンとかもあるとか…知らなかった(^^;
いつの間に…しかも調べるとまだあるし。
Bカメラだけだったので全然気にしていませんでしたよ><
今度からはもう少し足をのばそう><

ガーデニング
結構、順調

ペット
元気元気

がちゃ
…いまだにツリーが出ておりません。

アバター
2011/11/27 20:46
コメントありがとうございます☆

>タミー様
歩いて歩いて1時間です(’’*
歩くのは好きですよ♪

>ひこひこ様
ツリーはなかなか出てきませんね。
今日は暖かくなってよかったです。

>うるめ様
家電屋皿回し状態です。
…他に行くことはないのですが><
アバター
2011/11/27 11:18
皿回しの様なはなしだなぁ~^^
アバター
2011/11/27 05:25
紅玉さん おはよう^^

今日は昨日より 暖かくなりそうで良いですね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^

ツリ―はなぜでしょうね 今日こそは^^きっと^^
アバター
2011/11/26 21:36
そうそう歩きましょうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.