Nicotto Town



運勢(友引)


意気を以てのみ事を為せば障害起こり易し

中日新聞より

すでに障害が(^^;

げんげん月曜日
最近、残業が増えてきた(’’*
うん…クリスマスで増えてきているんですね。
忙しいらしいですよ(ぇ
私はマイペースを保っています(^^;
そして、寒いね(^^;
コート活躍も手袋が必要になってきました><
私はね…手袋苦手なんです。
なんででしょう…手首がカサコソするんです。
帽子も実は苦手(^^;
耳元がカサコソするんです><
…防寒具二つが苦手って(^^;
ついでにマフラーも…首がカサコソするんです。
今は首まで暖かいコートだから大丈夫(’’*

ペット
元気

ガーデニング
いつも通り

牛の帽子
なぜか、箪笥になかった(^^;

アバター
2011/11/29 21:35
コメントありがとございます☆

>タミー様
探してみたら無事にありました(^^;
探したりない><

>haneppi様
上着だったんですね…帽子と思い込んでいました><
上着は滅多にあけないですので見忘れていましたよ><

>ひこひこ様
あと2日ですね…早いものです。
ツリーは出ないでドリ券ばっかり出ますよ><

>らら様
3点セットが苦手なんです。
我慢して手袋だけはしていますが…手首がむずむず><

>まるぞう様
事を為す勇気がなかなかないですよね。
暇があったらゲームばかりです><

>chatnoir様
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
アバター
2011/11/29 19:30
ご訪問ありがとうございます。
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪
アバター
2011/11/29 17:12
なかなか事を為す勇気がありません。あるのは暇だけまして雨の日は^^
アバター
2011/11/29 09:22
手袋帽子襟巻きの3点セットがダメとは・・・
スカーフなら平気かも、ストールも絹なら平気では?
TPOによっては帽子の代わりにもできるし。(暗がりとか)
寒さに凍える紅玉さんは考えたくないですから。。。
アバター
2011/11/29 06:02
紅玉さん おはよう^^

ツリ―今日は出ると良いですね^^

11月もあと2日ですね~
アバター
2011/11/28 23:29
既にご存知かもしれませんが
牛は上着の「アウター」でござる!
アバター
2011/11/28 22:42
いろんなタイプや材質の防寒具が出てるから

さがしてみたら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.