Nicotto Town



運勢(先負)


寒風枯れ葉を吹き散らす意あって辛き間。悪事を除く時

中日新聞より

悪事をする暇ないくらいゲームしてるよ(ぇ

若干暖かくなった月曜日。
会社は寒くて忙しい(^^;
閉まらずの扉が増殖中です。
忙しいときちんと閉める人が少なくなる><
開けっ放しなんて寒くなるだけなのに><
倉庫が寒いからって復讐か(^^;
とりあえず、閉める日々が続きます。
そして、空気圧で勝手に開くときもある(^^;
…扉のしまりが悪いらしい。
あっちを強く閉めるとこっちが勢いよく開くよ><
どんな事務所だよ。
本当はワンフロアーだったところを、
適当な何かで区切ったためにこうなったんだろうなぁ(’’*
とても温まりにくいです。

ペット
元気

ガーデニング
プレゼントは終わったので経験値貰っています。

牛帽子
…上着だったんですね(^^;

ガチャ
ツリーでないしドリ券30%だし><

アバター
2011/11/30 20:28
コメントありがとうございます☆

>haneppi様
びっくりなトラップでしたね(^^;
セットで着用すると本当に上着になっていない気がします。

>ホープ様
クリスマスの家買っちゃいますね><
可愛いですしね♪

>ひこひこ様
今年も残りわずかですね。
ツリーは全然出てくる気配がないです。

>chatnoir様
ガーデニング第二弾も楽しみですね。
クリスマスイベントも頑張って参加したいです。
アバター
2011/11/30 13:21
新しいクリスマスイベント始まりましたね。
明日からのガーデニング第二弾も楽しみです。
経験値アップのお水&ステプをどーぞ( ̄∇ ̄)ノ♪
アバター
2011/11/30 04:54
紅玉さん おはよう^^

11月最後の訪問です^^

いよいよ明日から12月で もう今年ものこりわずかって感じになりましたよね。

ツリ―は 今日こそは^^
アバター
2011/11/29 23:52
クリスマスの家おんなじだね。

やっぱ 買っちゃうよね。
アバター
2011/11/29 22:03
このケープ部分が上着とゆートラップでしたね;
セットで着用すると問答無用でオナカが隠せないとゆー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.