Nicotto Town



運勢(仏滅)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

麦青々としているが、虫つきて困る意あり。うわべのみで喜ぶな

中日新聞より

麦青々(’’*
うわべでも喜びたいよ

水曜日びびびん
暖かくなってきました(’’*
って、季節逆行しています(^^;
とりあえず…朝夕は変わらず寒いので、
私には昼間の暖かさは関係ありません。
だって、室内ですから><
これからどんどん忙しくなってきますよね。
なにせ明日から師走ですから。
学生のころはクリスマスクリスマスって喜んでいたのに、
今では仕事に追われまくり><
早く年末休みにならないかなぁ(’’*

ガチャ
でんね><

ガーデニング
まったりまったり。

ペット
元気元気

アバター
2011/12/01 21:27
コメントありがとうございます☆

>タミー様
お仕事がんばります(’’*
忙しさのあとはまったりまったりですから。

>ひこひこ様
寒さの厳しい12月になりましたね。こちらこそよろしくお願いします。
ツリー…出る気がしない><

>chatnoir様
収穫祭第二弾頑張りましょう(’’*
アバター
2011/12/01 09:11
今日から収穫祭第2弾ですね。
12月初お水&ステプをどーぞ♪
アバター
2011/12/01 04:17
紅玉さん おはよう^^

12月もよろしくお願いしますね^^

12月初日は寒さ厳しい1日になりそうなので

暖かくしてくださいね^^

ツリ―今日こそは^^
アバター
2011/11/30 20:56
そんな~~><

まず仕事をがんばりましょうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.