Nicotto Town



かっか曜日


寒さはカイロで頑張る><
今日は接骨院に行こうと思いましたが、
残業したので残念なことに行けませんでした><
次に行けるのは来年か(’’*
肩も張っているのに><
とても残念です(><
年末だから仕方がないですが、
接骨院に行きたいです(’’*
もう少し頑張れば何とか終わります。
頑張って行きましょう(’’*

アバター
2011/12/28 20:37
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
接骨院に行きたいですよね。
年明けには3日からやっているのでその日に行きます><
アバター
2011/12/28 05:01
紅玉さん おはよう^^

今日は接骨院に行けるように定時退社できると良いですね^^

すっきり痛みがとれると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.