Nicotto Town



お休み一日目の木曜日


行ってきましたリトルワールド♪
小さい世界に暖かい鍋いっぱい。
どうやら前日かそこらで雪が降っていたらしく、
うっすら積もっていたり(^^;
寒いんですが(^^;
バスから降りたら別世界でしたよ。
とりあえず、暖かい鍋で温まりました。
動いていると暖かいです。
動きながら食べられるリトルワールドは楽しい。
そして、何やらフェアしているらしく、
モンキーパーク・明治村・リトルワールド・ビーチランド
どこかの年間パスポートを持っているとワンコインで入場できるようです。
私は、リトルワールドの年間パスポート持っています。
ってことは…明治村ワンコイン♪
たぶん…いつか行く><
明治村では雑炊してますよ♪
きっと…暖かいはず…雪が降っていても。

ガーデニング
レベル50です…たぶん
ブレス貰いました。

ペット
元気元気

アバター
2011/12/31 19:59
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今年も終わりですね。
よい新年を迎えたいものです♪
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 06:07
紅玉さん おはよう^^いよいよ今年もお終いですね。良い新年を迎えてくださいね^^

来年も良い年になると良いですね^^来年もよろしくお願いしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.