Nicotto Town



寒いのでどうにもならない金曜日

ニコットおみくじ(2012-01-27の運勢)

おみくじ

昨日ゴミを集め忘れて、朝方ばたばたです。
取り合えず…ゴミ捨て忘れずに><
明日が棚卸。
この寒い中で棚卸。
頑張るよ><
出勤ですが頑張るよ><
風邪だけは引きたくないなぁ(’’*
カイロは必須ですよね。
もっと暖まりたいですよ。
動いても倉庫では暖かくなりません。
少しだけ早く帰れるのが特徴です。
月曜日も棚卸…大変。

アバター
2012/01/28 19:50
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
寒い中の棚卸は疲れましたよ><
カイロたくさんです><

>ひこひこ様
今日は会社でした><
無理をしない程度に頑張りました。

>まるぞう様
雪かきお疲れ様です><
20センチも積もるんですね。
アバター
2012/01/28 19:35
今日は 20cm×2回の雪かき><積雪も大台に 母ちゃん風邪ひいた><
アバター
2012/01/28 08:00
紅玉さん おはよう^^

今日は会社なんですね~

無理しすぎないように頑張ってくださいね^^
アバター
2012/01/27 21:40
こんばんは。
寒い中の棚卸
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.