Nicotto Town



寒さに震えた土曜日

ニコットおみくじ(2012-01-28の運勢)

おみくじ

棚卸のため出勤でした><
寒い倉庫での作業。
心強いのはカイロのみ(’’;
靴用のカイロも装備して力強いよ。
足先あったかでした。
意外と効果がありますね…靴用カイロ。
これは、冬に向けての必需品に入るのか。
カイロばっかりですね。
寒い時は湯たんぽとカイロ。
これしかないですよ><
でも、炬燵でアイスも外せない。
寒暖差はおいしさの秘密…とか。

アバター
2012/01/29 20:00
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
あんこう鍋…食べてみたいですね><
しかし、高級食材(’’*

>ひこひこ様
一日のお休みはやっぱり満足できません><
でも、ゆっくりと休みましたよ。
アバター
2012/01/29 08:00
紅玉さん おはよう^^

今朝も寒いですね~1日のお休みだとなかなか

まったりって感じではないかもですが

ゆっくり休めると良いですねー^^
アバター
2012/01/28 19:50
寒い時の魚 おいしいです。 今日はあんこう鍋^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.