Nicotto Town



さっむいさむい日曜日

ニコットおみくじ(2012-01-29の運勢)

おみくじ

明日出勤だから休みの気分が味わえなかった><
散歩とゲーム…接骨院はお休みだし(^^;
そして、どうやら右目の血管が切れていたらしく…赤い(^^:
いつの間に切れていたのか><
確かに違和感ありましたが…血管弱っ!!
体全体がひんやりする感じの寒さ。
寒気はいつまでこのあたりに居座る気なのか><
もう少し手加減してほしいなぁ(’’*
インフルも猛威を振るっているらしいし。
マスクが手放せない毎日です。
明日も午前中は棚卸。
数を数えるの頑張ります><
シルバニアやウルトラマン怪獣になんか負けるものか><
そして、今日もすれ違いをやってみました。
結果…4人♪
百貨店は子供が多いから意外とすれ違えます。
子供が多いところが狙い目ですね。

アバター
2012/01/30 21:41
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
もうすぐ二月ですね(’’*
二月はイベントが多いので大変です。

>らら様
おみくじはまだまだ続いている感じですね♪
弁財天頑張ってください。
アバター
2012/01/30 17:30
あぁ・・・なんと間抜けな私でしょう・・・!?
タウンが模様替えしたら、お御籤は終わったと勘違いしておりました。。。
結局、弁財天がでなかったと落胆しておりました。
あわてて、また今日から引きに行きましたが、出ませんでした。。。
アバター
2012/01/30 06:52
紅玉さん おはよう^^

1月も今週でお終いですね~

もうすぐ2月になりますね~ 今週も頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.