Nicotto Town



今日も棚から降ろした月曜日

ニコットおみくじ(2012-01-30の運勢)

おみくじ

午前中は棚卸でした。
主に、塗料と戦うことに。
九九の6の段を完璧に覚えることができます。
塗料は6個セットで売っていますからね☆
ひたすら数えるのも大変。
明日は月末…きっと忙しい。
接骨院…明日行くことができるかな。
今日は腰にちょっぴり痛みが走りました><
何とか持ち直しましたが…背中も痛いし。
とりあえず、明日の接骨院を目指して頑張りましょう(’’*
そして、寒い><
今日は足のカイロを買っていなかったので、
さらに寒いですよ。

アバター
2012/01/31 21:15
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
頑張りました♪

>ひこひこ様
本当に一月も早かった気がします(’’*
アバター
2012/01/31 07:15
紅玉さん おはよう^^1月もお終いですね本当に早いですね~今日も暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/01/30 22:22
おつかれさま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.