Nicotto Town



眠い眠い土曜日


姉が富士急ハイランドに行くために朝早かった(^^;
だから私も眠い眠い( _ _ ).。oO
私は遠出はしないよ。
家でまったりとゲームがいいんだよ。
遠くに行っても長嶋温泉止まりです。
疲れるだけですよ…絶叫マシーンは好きですがね。
そして、接骨院に行って3DSのすれ違いやって。
今日、やっとすれ違いで王様救助しました。
二週目に突入ですよ。
しかし、キッズコーナーは半端ない。
たまたま暇だからデパート3階のキッズコーナーへ行ったら。
10人とすれ違えました。
子供強い(^^;
親が持っているんだと思うんですが、
凄い沢山いたんだろうなぁ(’’*
初めましてがいっぱいいました♪
微妙な天気ながらも過ごしやすくなってきたよ。
これくらいが一番かもね。

アバター
2012/02/26 20:54
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
絶叫マシーンをしっかり乗ってきたようです。
私は好きなんですがなかなか行く気になれません。
まったりとした日曜日をすごしました。
アバター
2012/02/26 07:11
紅玉さん おはよう^^

お姉さんは山梨に行かれたんですね^^

絶叫マシーンは 苦手ですね~(笑)^^

まったり良い日曜日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.