Nicotto Town



風が強いよ日曜日。


昨日に引き続き天気が微妙。
しかし、姉は勝負に勝った模様…
富士急ハイランドにて絶叫マシーン乗りまくりだったとか。
良かったね(’’*
私はガンガンゲームが進んで楽しんでいたよ。
3DSだから、今までのように脇で姉が見ている状況はない。
面白いシーンも私一人でくすくすしています(’’*
…ごめんね(^^;
でも、面白いよ…テイルズ。
システムも複雑じゃないからサクサクです♪
散歩も楽しみました(’’*
ミスドが100円していたので買ってきました。
小豆サンドおいしいねぇ♪
小豆ときな粉と黒蜜は大好物ですよ☆

アバター
2012/02/27 21:24
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
二月もあと少しですね。
もうすぐひな祭り…関係ないですけど楽しみです。

>らら様
絶叫マシーンは本当に楽しいです。
お化け屋敷以外はなんだって行けますよ♪

>まるぞう様
運動もしていますが…もう少し頑張らないと><
ゲームは天国です♪
アバター
2012/02/27 14:57
食べ物+ゲーム・・・たまには運動も必要ですよ^^
アバター
2012/02/27 09:29
お姉さん、お若いのですね・・・って妙なコメント(@_@。
絶叫マシーンなんて私イヤですから(/_;)
アバター
2012/02/27 06:53
紅玉さん おはよう^^

ゲーム楽しんで良いお休みでしたね^^

2月もあと3日ですね~

今週も元気に頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.