Nicotto Town



何事もなく月曜日


電話だけはひたすら多かったです。
それ以外は平和平和(’’*
…電話が鳴るのが大変ですけどね。
とりあえず。
寒の戻りは遠慮していただきたい(^^;
アブトロやっていると辛いです(ぇ
洗濯だって大変です。
寒は戻ってこなくていいよ><

アバター
2012/02/28 20:44
コメントありがとうございます☆

>らら様
本当に乾燥が進んであっちこっちにかさつきが><
目につくと本当にげんなりしますよね><

>まるぞう様
寒いのは本当に嫌ですよね><
って、18センチも積もったんですか…大変です><

>□黒猫HERO■様
電話は本当に多いとげんなりします。
キレたら相手に悪いですからがまんがまんです><

>ひこひこ様
一段と冷え込んで寒いですよね。
暖かい恰好が本当に必要です。
アバター
2012/02/28 05:32
紅玉さん おはよう^^

今日はまた 一段と冷え込んでますので 暖かい格好で

出勤されてくださいね^^

今日も良い1日になると良いですね^^
アバター
2012/02/27 22:09
ウチ、この間連続3回も電話掛かってきて、3回目の電話出るとき、ちょっとキレっぽく出たら、
学校の先生だった・・・www

「あ、スミマセン・・・」と謝ったwww
アバター
2012/02/27 21:56
本当 寒はいやだ 夕方に雪かき18cmも積もった><
アバター
2012/02/27 21:28
最近、乾燥も手伝ってか手が老けた・・・シワシワになって来てるんですよねぇ。
目に付いて、げんなりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.