Nicotto Town



どどんっぱ火曜日


平和だから何事もない(ぇ
すれ違いも平和すぎてあまりすれ違えないとか。
とりあえず、
一回は最後まで行ったので二回目頑張る。
万歩計も一緒だからどれくらい歩いているかわかるよ。
デモね…あまり歩いていないね(^^;
5000歩~6000歩でしたよ。
通勤での歩数は(^^;
家から駅が近いから…あまり歩かないね。
一駅分歩くと遅刻するのでできませんが><
休日はもっと歩くんですよね…私。
でも、活動量を増やすのは歩数じゃないです><
ダイナミックさです☆(さっき知った。
大股で歩くことを心掛けて頑張ろう(’’*
それでごまかす。

アバター
2012/02/29 20:18
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
こちらは雨でした><
雪にはなりませんでしたが寒いです。

>らら様
歩くのが遅いのは駄目みたいですね><
早歩きは颯爽としていて気分はいいのですが息切れが(ぇ
アバター
2012/02/29 09:43
私は歩くのがとても遅いのです。これは良くないそうです。。。
お婆さんに追い抜かれたりする(-"-)
早歩きって疲れますよね?早歩きでも普通並み位ですが。
アバター
2012/02/29 05:39
紅玉さん おはよう^^

東京は深夜から雪が降って とても寒いです~

そちらも雪が降ってるでしょうかね

出勤には十分注意されてくださいね^^

それと暖かい格好でね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.