Nicotto Town



今日はすれ違った水曜日


なんと、朝の通勤電車内で
任天堂社長のMiiとすれ違い(’’*
たぶん、ランダムで出現すると思うのですが。
凄いね…パネル全部持っていたし、
持っているパネルがきらきらしていた(’’*
さすがは社長です。
気さくに、囚われの私を助けるべく頑張ってくれました。
…それだけですがね(^^;
んでもって、寒いね。
午後からは暖かくなってきましたが、
午前中は本当に寒い感じです><
明日は3月…2月はあっという間に終わるね。
閏年でもやっぱり早いよ。

アバター
2012/03/01 20:57
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
3月は暖かいスタートになりましたね。
このまま春になってくれるとうれしいのですが><
アバター
2012/03/01 07:48
紅玉さん おはよう^^

今日から3月ですね 今日は暖かな1日になりそうですね^^

今月も宜しくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.