Nicotto Town



晴天元気な月曜日


月曜日に元気なはずがない(’’*
次の休みを楽しみに頑張って行きます。
すでにそんなテンションって…(^^;
春眠暁を覚えずってことわざ通り眠いのね><
来週には4月だし…頑張ろう(’’*
特に何かあるわけではありませんがね。
出会いとか別れがあるわけじゃないです。
まったりと日々過ごすのみ><
サクラの一つや二つ咲いてくれよ(’’*
花見はしなくても桜が欲しい。
名所はまだまだ咲き誇っていないです。
でも、春の天気を見ると。
開花予想のしばらく後に雨って(’’*
速攻散るフラグじゃないですか><

アバター
2012/03/27 20:33
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
開花情報が出始めていますか…咲くのが楽しみですね。
晴天で気持ちがいいのですが、まだまだ肌寒いです><

>らら様
チョウチョのクリップ頑張ってください><
目玉は本当に出ませんよね><
アバター
2012/03/27 14:42
あぁチョウチョのヘアクリップが未だに出ないので、頑張っとりますよ。
アバター
2012/03/27 06:15
紅玉さん おはようー^^

各地で桜の開花情報が出始めてる今日この頃ですが

今朝もとっても冷え込んだ朝になってますね~

晴天で気持ちの良い日ですが寒さだけなければ最高なんですけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.