Nicotto Town



春の兆しの火曜日


何とも平和な火曜日(’’*
だから書くこともままならないという(^^;
ネタのある日々はごめんですが、
平和すぎてどうにもならないのも考え物。
しかし、深刻なこと(’’;
2回連続で北の方で地震がなかった(’’?
なんか、二回ほど地震速報がなったんですが><
大丈夫ですよね(^^;
ちょっと怖いです。
地震が増えてくると身構えますよ。
でも、あまり対策していないのは、
心のどこかで隙があるのでしょう><
保存食だけでもどこかで買っておかないと。
地震怖い怖い><

大切な頂き物の背景と酒瓶。
春の宴に酔いしれつつ、
別れを惜しみます><
退会されると解っていても、
ちょっとさみしく感じますよ(’’*

アバター
2012/03/28 20:20
コメントありがとうございます☆

>らら様
判っていても寂しいですよね。
大切な思い出としてとっておこうと思います。

>ひこひこ様
退会されるのは判っていても寂しいです。
頂き物は本当に大切にしてとっておきたいと思います。
アバター
2012/03/28 05:35
紅玉さん おはよう^^

お友達が退会されるのですね お別れは寂しいですよね。

頂き物はしっかり大切にされて いつまでも忘れないで

大切になさってくださいね^^
アバター
2012/03/27 20:56
背景と酒瓶は、退会される方のお裾分け?ですか?
寂しいですよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.