Nicotto Town



週のど真ん中の水曜日


寒いんですけどもうすぐ4月ですよね(^^;
さくらのつぼみも固いんですけど(^^;
…いったい春はいつ来るの?
春がないまま梅雨になったりしないよね。
平和でいいことです。
日常は平和でないと(’’*
しかし、霊番組見てびくびくしています。
お化け屋敷嫌いなのに、
霊の番組は好むって(^^;
それにしてもひとつ疑問…(’’*
エクソシスト系の動画だと、
十中八九、少女の体に憑りついているのって
ルシファーじゃないですか(’’?
一応、悪魔でも一番偉いはずの彼が、
えらい働き者じゃないですか(^^;
あるいは暇を持て余してやってくるのか。
もう少しエクソシストにもオリジナルティーが欲しい。
もっとマイナーでマニアがうなるような、
悪魔に憑りつかれているのを(ぇ
それ以外は至って平和な霊番組です(ぇ

アバター
2012/03/29 21:35
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
ぽかぽか陽気が遠い気がします><
朝の冷え込みが半端なく
ちょっと大変ですね><

>まるぞう様
悪魔怖いですよね(^^;
取りつかれない様に日々過ごしていかないと。
アバター
2012/03/29 07:07
おはよう 悪魔怖い><
アバター
2012/03/29 07:07
紅玉さん おはよう^^

本当に日々寒い日が続いてますね~

今日こそぽかぽか陽気になって欲しいですね^^

朝の冷え込みもまだまだですから

本当にもう4月がもうすぐですから 暖かくなって欲しいですね^^

今日も良い日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.