Nicotto Town



木曜日びびぃん☆


ビビット寒さがやってきました(’’*
春はまだ遠い感じです。
もうすぐ4月なのに全然そんな感じがしない><
半纏から逃れられる日がいつになるのか(’’*
半纏暖かいからいいけど、
半纏来ていると、まだまだ冬って感じですよね。
さくらもまだまだ咲いていないですよね。
いまだに手がガサガサしています(^^;
しっとりしたいよ><
まだ、乾燥していますよね。

アバター
2012/03/30 20:28
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
河童いました(’’*
ちょっちびっくりしました☆

>ひこひこ様
ツバメが持って来たのでさっそく植えてみました。
暖かくなってきたらどんどん花粉が><

>らら様
しっかりクリームで保湿しないと、
油断できない感じで手入れしないとだめでしたね><
アバター
2012/03/30 15:30
この冬に手の老化が一気に進みとても気になっていました。
「化粧水をつけクリームを塗る」を気が付いた時に励行していました。
何カ月経ったのか定かではありませんが、塗った後は少し良くなる方になってきました。
教訓として、放っておくのは良くない、と知りました。
アバター
2012/03/30 07:49
プレミアムの種ですね^^

どうなんでしょうかね^^ 試しに買ってみては如何ですか^^
アバター
2012/03/30 05:00
紅玉さん おはよう^^

今日はついに20度くらいに一気に暖かくなりそうですね^^

このままずっと15度以上を維持してくれたら 本当に春が来たって

実感できると思うのですが どうなるでしょうかね^^

花粉には辛い1日になるんじゃないでしょうかね~

良い金曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/03/29 23:04
かっぱいた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.