Nicotto Town



花の金曜日♪


花粉の事は一回忘れたい(’’*
でも、忘れることなんてできません。
くしゃみの日々が辛い…ってか痒い><
そして、寒さ…和らぎましたね(’’*
コートがちょっと暑い感じがします。
…春が来ていますね(’’*
桜だって…咲くかな?
雨が降らなければ来週あたりに見ごろかな。
明日の休みにちょっとつぼみを見てみようかな。

アバター
2012/04/01 20:06
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に暖かな4月ですね。
ブログ忘れちゃっていました><
アバター
2012/04/01 07:15
紅玉さん おはよう^^今日から4月ですね ぽかぽかな陽気な4月だと良いですね^^

昨日はブログ忘れちゃったんでしょうかね。

お忙しかったんでしょうかね^^
アバター
2012/03/31 21:09
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
朝は寒くなかったんですけど、
昼ごろは風邪も強かったですよ…びっくりです><

>ちびやす様
確かに、風がつよくてもマフラーはもう邪魔ですね(’’*
このまま景気よく春になってほしいです。
アバター
2012/03/31 08:41
おはよう。
マフラーが邪魔な感じになってきました。
アバター
2012/03/31 06:14
紅玉さん おはよう^^

本当に春らしい朝でぜんぜん寒くないですよ^^もうずっとこんな感じだと

本当に春って感じですけどね^^

桜の開花も今日 明日で各地で開花するのではないでしょうかねー^^

良い土曜日にしてくださいねー^^
アバター
2012/03/30 20:46
お疲れ様です^^

今日はとても暖かな1日でしたね^^

明日は全国的に雨で花粉の心配はなさそうなので 楽なのではないでしょうかね^^

ゆっくり休まれてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.