Nicotto Town



花粉が飛び交う火曜日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
22.82cm
カニット(ホワイト)
6
26.71cm
カニット(ブラック)
4
24.76cm
キングカニット
5
21.34cm
2012/04/24 21:16

なんだか昼間外に出ることがあったんですけど、
そこからくしゃみがひどくなった(^^;
なんか、また新しい花粉症になったのかな><
単に、ヒノキが飛び交っている時間に歩いたのかな。
そうであってほしいと思っています><
昼間はいい天気でした(’’*
そして、ネタもない。
だって、平和ならネタなんてないよ><
会社では請求書発行していましたが、
まったり君でした。

地球軍頑張る

アバター
2012/04/25 21:45
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
花粉が飛ぶんです…きびしいですよ><
今日も頑張って耐え抜きます♪

>らら様
黄砂なんですね…それはそれで大変。
大丈夫ですか(’’*
お体気を付けてください。
アバター
2012/04/25 08:39
ヒノキアレルギーが強く瞼が赤く腫れ上がり、薬のお世話になりますが、
今はどうやら黄砂のようです(*_*;目と鼻と咽喉にも来ていて、
長引く風邪に+されている気がします。気分がスッキリしません。
でも、関西の方の黄砂はもっと強烈なので、何とも言い難しです~(*_*)
アバター
2012/04/25 06:21
紅玉さん おはよう^^

晴れると花粉が飛ぶので厳しいでしょうね><

今日は曇りなので 比較的少ないと良いですね^^

今日も頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.