Nicotto Town



GW前の残業木曜日


残業していました(^^;
出荷作業が立て込んでいたんですよ。
休み分の食玩やらおもちゃやらを出さないと><
雨の日の出荷作業…大変そうです。
私は、事務所で電話電話(’’*
のどが痛いです(^^;
明日は平和だといいなぁ(’’*

☆青ガチャ☆
カーネーションの母の日ワッペン 1
こどもの日の金太郎あめ 1
こどもの日の籠入り粽 2
クローバーTシャツ 5
折り紙兜のヘアクリップ 7
さくらんぼうのリング 5
クローバーカラーラインスカート 3
クローバーソックス 4
さくらんぼうのピアス 12
ありがとうカーネーション 16
クローバーガーデン 12
スズランアーチ 11
コロコロ金太郎 4
華あやめ 10
ドリーム券 45

今回も33%と簡単に30%台を超えております。
本気で廃止を考えてほしいですよ><

アバター
2012/04/27 20:22
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
こちらは午後から晴れ(’’*
暖かい日差しが睡魔を運んできます…花粉だけ出ても手がいっぱいなのに><
ドリ券廃止(’’*

>まるぞう様
今日頑張って明日から休みです♪
アバター
2012/04/27 06:20
おはよう 今日1日 しっかりと^^
アバター
2012/04/27 05:59
紅玉さん おはよう^^

今日も雨なので花粉には最適な1日になりそうですね^^

ドリ券廃止^^ ドリ券廃止^^

今日も良い1日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.