Nicotto Town



GW前の金曜日


まさに花の金曜日(’’*
連休明けが大変ですが、
それでも休みはうれしいよ♪
まったりしてぐったりして楽しみます。
そして、花粉と黄砂はGW中は遠慮してください><
ゆっくり楽しむためにもですね。
いきなり暖かくなってきてGWも晴れそうですから
嬉しい限りですね。
まぁ、暦通りなので、真ん中平日ですが><

酔っぱらい風な感じになってしまった(^^;

アバター
2012/04/28 20:50
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日から三連休のGWですね。
暑いですけどしっかり楽しんで過ごしました。

>❄牛犬トナカイⓚ様
今日は南の方以外は晴れ渡ったみたいですね(’’*
しっかり楽しいGWにしていきたいです。

>まるぞう様
行者にんにく採りですか…楽しそうですね。
黄砂の影響は徐々に着ているようです><

>こま様
確かに今から連休明けの事を心配しても仕方がないですね。
しっかりエンジョイします(’’*
アバター
2012/04/28 10:33
今から連休明けのことは、心配せず(笑)、
しっかり休養もして
エンジョイしちゃいましょう~♪
アバター
2012/04/28 03:57
紅玉さん おはよう^^

今日の東京は25度の夏日の予報で昨日に比べて一気に暑くなる感じですね~

全国的に暑くなる感じですので 外出される際は体調管理

しっかりされてGW初日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/27 21:28
明日は晴れ 行者にんにく採りへ^^黄砂影響こちらはまだそんなに^^
アバター
2012/04/27 21:04
ウン!!ײ

ホントに花の金曜日明日は晴れてほしいなぁ✿

キョウコチラワアメダッタノデシク(つwT)シク☂

デハ タノシイײGWヲ!!
アバター
2012/04/27 20:40
紅玉さん こんばんは^^

一週間おつかれ様です^^

いよいよ明日からGW前半のスタートですね^^

お天気もとっても良い感じで お散歩やお出かけには最高ですね^^

気温が急激に上昇するらしいので 体調管理には

充分気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.