Nicotto Town



三連休最初の土曜日♪


いつも通りの土曜日でまったりまったりです(’’*
接骨院もやっていたおかげでまったりまったりです☆
ゲームも盛り上がってきました(’’*
終わらせる前に
wiiのコントローラーと攻略本買わないと><
今のコントローラーではゼルダプレイできないんですよね。
なんか「モーションなんちゃら」がないとダメみたいです。
思いのほか早く終わりそうなので、
急いで買いに行くことになりそうです(^^;
100時間行かないなんて珍しいよ。
70時間ぐらいだもんね…まだ。
もう一回くらいプレイしたいんですが…積ゲーあるから><
そちら終わらせてからグレードそろえて再プレイしたいね。
今日は暑かった(^^;
春が終わって一気に暑くなりました><
桜も終わっちゃったし…いい感じの季節があっという間に終わるのはさみしい。

アバター
2012/04/29 19:13
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
本当にあっという間に夏日になってしまいましたね><
桜咲きましたか…やっとって感じですね。

>ひこひこ様
趣味を満喫しています(’’*
早く買いにいかないとだめですね><

>❄牛犬トナカイⓚ様
おすすめ…ってどこがあるのでしょう。
ものすごいインドア派なので外の事が判らないです><
アバター
2012/04/29 11:28
おはよう☀

今日はどこに行くか考え中ww

おススメある??
あったらきかせてチョ(´。3。)ノ
アバター
2012/04/29 05:25
紅玉さん おはよう^^

昨日は趣味を満喫して良かったですね^^

お目当ての物 早めに買って楽しまれてくださいね^^

今日も良い日曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/04/28 20:57
隣県は30度超えとか夏ですねえ。桜咲きました。ほっとしてます。観光客いっぱい来ますように^^
山・海の風いっぱい吸ってきました。リフレッシュ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.